ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【CLIO】スペシャルメイクアップコフレセット

CLIOのスペシャルメイクアップコフレセットが到着しました~!こちらは購入したことだけを書いた記事です。

 

f:id:uuuy:20211205162522j:image

 

キルカバーのクッションとアイシャドウが4500円で購入出来るということで買いました!Qoo10と楽天市場で購入出来ますが、メガ割で購入しました。

アイシャドウもクッションファンデは使い切っていないのにも関わらず買いました!気分は最高です✨

 

内容は

・キルカバーのクッションファンデ

・キルラッシュのウォータープルーフマスカラ

・シアーグロウバーム

・アイシャドウブラシ

・ブレンディングブラシ

・シャドウ 6色

 

おまけに

・ピーリングパッド

・リップティント

がついてきました!

 

f:id:uuuy:20211205163822j:image

 

ミラーもついてくるので、このコフレセットだけでメイクが出来る!!

 

少し残念だったのが、シャドウが取り外しはできるけど…

 

f:id:uuuy:20211205164112j:image

 

めちゃくちゃ存在感ある!笑

カバーは透明な蓋が6色全体をおおっているタイプなので、完全自宅用になりそうです。

無印良品のパレットが入れば良いけど切断作業中にラメこぼれちゃいそうなので、そのまま使用することにしました。

ラメ4種小粒から大粒まであるからさり気ないメイクから派手目なメイクまでどんなメイクでも対応出来るのは強い。

 

クッションやマスカラは安定すぎてクリオ様々です。筆は小さめで塗りやすい。唇は保湿できる上におまけのリップティントがしっかり発色してくれる。いい事づくめでした。

 

気になるのはコスパ

・キルカバーのクッションファンデ 3840円

・キルラッシュのウォータープルーフマスカラ 2160円

・シアーグロウバーム 1920円

・アイシャドウブラシ  

・ブレンディングブラシ 

・シャドウ 6色 

 

クッション、マスカラ、バームで7920円(2021年12月現在Qoo10で参照)なのでこの時点お得なのに、ブラシとシャドウも入ってるのでコスパがよすぎる!

基本Qoo10や楽天は毎月何かしらのクーポンがつくので定価で買うことはありませんが、キルカバーのクッションとマスカラだけで購入するよりもこちらのセットの方が圧倒的にコスパが良かった…。

 

楽しいお買い物が出来ました!!

 

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1308329865/Q143320971