ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

はじめ!

毎日毎日新しいことを覚える度に忘れるので、美味しいご飯やおやつのこと、好きなことを好きなようにつらつら書いています!

自分の好きなものが末永く続いて欲しいという思いもあり、PRっぽい文章を書きますが、全部自己満足の感想と応援の思いで記事を書いています。少しでも嫌だな、不快だなと思ったものや場所については時間の無駄だと思うので書きません。ひとりの人間が好意的に思っていることをどこかの誰かが知ってくれて、その先の幸せに繋がってくれたら幸いです。

たぶん誤字脱字が多いですし、写真も撮り忘れるので気がついたら直します。

 

好きなものは

海鮮もの/たまご/果物/お肉/チキン

チョコ/パン/フィナンシェ

りくろーおじさん/かすたどん

CCレモン

ハリー・ポッター

youtube/Netflix

レタスを育てる

🐶

 

趣味はだらだらすることです。

好きなことをして、好きなように生きることが人生の目標です。