ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【ピザハット】MY BOX

ピザハットでおひとり様ピザを食べてきました〜!

 

ある日ピザのとろ〜りとしたチーズの部分が食べたいたいなぁと思いまして、休日のお昼時に注文しました!

大きい方のピザを食べるか小さい方のピザを食べるか悩みました。これまでデリバリーで小さいピザを食べたことがないし、ホームページの商品一覧を眺めていて、グラタンを食べたくなってきたのでMY BOXを選びました!

MY BOXはピザとグラタンセットか、ピザとナゲットとポテトを選べるようになっています。ピザとグラタンは10種類から1つ選ぶことができます。これがとてもとても悩む!!散々悩んだ結果、てりマヨチキンのピザとオマールソースのエビのグラタンにしました。

 

f:id:uuuy:20220208081743j:image

 

箱を受け取っただけでとてもワクワクします!!

通常のMやLサイズのピザ同様、しっかりとした箱に入っていました。

 

f:id:uuuy:20220208081719j:image

 

ピザとグラタンです!!!

出来たてのほかほかです。

てりマヨチキンピザSサイズとオマールエビグラタンは1404円でした。

 

f:id:uuuy:20220208081955j:image

 

ピザは手のひらより大きめのサイズで、4つにキレめが入っていました。生地はハンドトス一択ですが、もっちりふわふわで美味しいです。1ピースを引き上げるだけでチーズがとろ〜り落ちてきて1番美味しい時に家に来てくれました。ピザ屋さんのお味は絶対に美味しいという安心感があります。照り焼きチキンの上にチーズとマヨネーズが甘しょっぱさが絶命です。

 

f:id:uuuy:20220209184834j:image

 

グラタンの方は冷凍食品のエビグラタンくらいの大きさで程よいです。小ぶりのエビとマカロニが入っていて、チーズが最高な具合で伸びていました。冷凍食品のエビグラタンが好きなので似たような感覚で食べることができるのでとてもいい組み合わせでした。冷凍食品もの比較するとピザ屋さんなだけあってたっぷりチーズが入っているのでチーズ好きにはたまりません。お値段は少々はりますが、美味しいピザとグラタンを暖かい状態で食べられるので食べてよかったです。また注文したいと思います!