ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【焼肉ライク】UberEATSで焼肉弁当を食べた!

UberEATSで焼肉弁当を配達してもらいました〜!

 

 

もはや焼肉ブログになりつつあるほっちょこの1日です。一時、胃が弱くなっていたのが嘘みたいに焼肉を食べてます。焼肉に目覚めてから胃が元気になったみたいです。

ひたすらぐ〜たらしたい!もう動きたくない!でも焼肉を食べたい!という究極のだらだら生活を叶えるためUberEATSに頼ることにしました。ウーバーを広めた人、デリバリー文化を変えてくれてくれた人本当にありがとうございます!!

配達到着しましたの通知を見て、パジャマのまま取りに行きました。

本日は焼肉ライクです!

 

f:id:uuuy:20220411083254j:image

 

網焼き牛カルビ弁当 肉ダブル 1200円

ちゃっかり肉ダブルです。

 

f:id:uuuy:20220411083231j:image

 

 

開けてみるとたくさんのお肉!

これを求めていました!!

あの焼肉ライクの鉄板で焼いた牛カルビと焼肉ライクのタレに絡めて頂くことができます。

ほんと、肉って感じですね。

白米の上に直置きされたお肉ですので、肉汁とタレと合わさって最強の白米になります。甘めのタレだけでご飯が何倍でも行けますので、本当に美味しいです。

 

値段は少々張るのでだらだらを極めたいときにしか食べられませんが、店舗でも自宅でも焼肉ライクの味を楽しめることはとても素晴らしいです。

この後、ゲームをしながらだらだら寝ました。