ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【スタバ】チョコバナナナバナナフラペチーノを飲んできた!

スタバのチョコバナナナバナナフラペチーノ飲んできました〜!

 

STARBUCKS COFFEE 公式

https://www.starbucks.co.jp/cafe/bananana/?nid=tbn_01_sp

 

フルーツ牛乳フラペチーノとのお別れはとても惜しいですが、またいつの日か再会できることを切実に願っています。

 

今回の期間限定メニューはバナナフラペチーノです!

 

f:id:uuuy:20220420080654j:image

 

バナナとチョコバナナどちらも好きなのですが、この日は猛烈にチョコみが欲しくてチョコバナナを選びました!

バナナのフラペチーノにたっぷりチョコソースとチョコフレークをかけた商品です。上のチョコのお菓子がとても懐かしい気持ちにさせてくれます。ストローで吸うにはとても大変で何度もストローを詰まらせました 笑 ストロー内で詰まったら吸わずに吹き込んで出しちゃった方が飲みやすくて食べやすいです。

お味はTheチョコバナナ!チョコみが強いですがしっかりバナナも主張してきます。お祭りの屋台で売っているようなチョコバナナをフラペチーノにして楽しむことができます。甘党派には嬉しい甘さなので疲れきった日にもう一度飲みたいと思います。