ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【羽田空港ごはん】自由が丘ハンバーガーとずんだ茶寮に行ってきた!

羽田空港ハンバーガーを食べてきました!

 

羽田空港第2ターミナル3階にあるハンバーガー屋さんです。羽田まで来たので空港によって食べてきました。3階のフードコートにある店舗ですが、羽田のフードコートは場所によってスペースが違います。通路の端に飲食できるスペースが設けられていて、様々な椅子やテーブルが置かれていました。

 

本日は羽田ごはんがしたかったので、ウロウロさ迷ってからハンバーガーに至ります。

店頭で注文し、音が鳴る番号札を渡されます。

 

f:id:uuuy:20220812080930j:image

 

チーズバーガーのセットを頼みました!!

店頭にはたくさんのハンバーガーが並んでいましたが、ビジュアルの強さかチーズバーガーになりました。チーズがとろとろしてて熱い!!

大きめなパリッとしまバンズにぎっしりのパティ、これまた大きい甘めなたまねぎでとても美味しいです。何よりチーズが美味しくて、ラクレットチーズのようで最高にあっていました。

 

f:id:uuuy:20220812081312j:image

 

ポテトは最近流行りの割るタイプのポテトです。ほっくりとしていて美味しいです。

 

f:id:uuuy:20220812081359j:image

 

飲み物はレモネードがありました!!

レモネード狂歓喜です!!

飲んで見るとどちらかと言うとデトックスウォーターに近い薄めなレモネードでした。

 

人は少なかったですが、飛行機に乗る搭乗者の方々が行き交っていました。様々な事情はあると思いますが、帰ってきた、これから行ってくる方々がとても羨ましいです。普段来られない所なので、自分がいる場所の外に出られたような気分になります。ロビーを見下ろせる場所なのでとても旅行へ行きたくなりました。またいつか大きなアタッシュケースをもって自由にお出かけ出来たら良いなぁと思いました。

 

 

おまけ

ずんだ茶寮へ行ってずんだシェイクを飲みました。

ずんだシェイク狂でもあるのであのフォルムを見ただけて大喜びです。3年振りのずんだシェイク、甘くてとても美味しかったです!!仙台に行きたい!!

 

f:id:uuuy:20220812082237j:image