ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【お台場グルメ】GOFUL

 

waffle & smoothie GOFUL へ行ってきました。

 

waffle & smoothie GOFUL

📍東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート2F 噴水広場

🕐11:00~21:00

 

お台場をふらふらしていて見つけたスイーツです。

フランス産の発酵バターを使ったワッフルと砂糖や香料、保存料不使用のスムージーを売っているお店です。

韓国のワッフルが食べたかったのですが、調べるほどでもないかと思って過ごしていました。お台場のヴィーナスフォートを歩いていたらこちらの店舗を見つけました。

 

f:id:uuuy:20211214082352j:image

 

発酵バター×シュガーのワッフルです。バターの香りが食欲をそそられます。出来たてなので生地が暖かい状態で提供してくれました。食べてみるとプチプチのような形状のワッフルで柔らかくて暖かくて美味しい!!シュガーのおかげで甘味を感じますが、シンプルに美味しい!!無駄なものが一切ないお味なのでただただ美味しいです。

 

f:id:uuuy:20211214082707j:image

 

一緒に頂いたのは完熟バナナのスムージー。バナナオンリーのようなお味で濃厚なバナナを味わえます。はちみつが入っているようで口当たりがまろやかで美味しいです!

 

こちらのお店は思わぬ発見だったので見つけられて良かったです!お台場以外にもお店が増えて欲しいですが、またお台場に来ることがあったらリピートしたいとおもいます。

 

#お台場 #青海 #青海駅

#お台場スイーツ #お台場グルメ #おやつ

#ヴィーナスフォート

#ヴィーナスフォート噴水前

#ワッフル #スムージー #バナナスムージー #完熟バナナスムージー

 

 

r.gnavi.co.jp