ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンバーガー】ビレバンダイナーでハンバーガーを食べてきた!

豪華なハンバーガーを食べてきました〜! VILLAGE BANGUARD DINER 公式 https://www.vv-diner.jp 人生最高のハンバーガーに出会えるというビレバンダイナーへ行ってきました。今回訪れたのは越谷レイクタウンです。レイクタウンへ行く時に毎回悩んでしまうの…

【スタバ】チョコバナナナバナナフラペチーノを飲んできた!

スタバのチョコバナナナバナナフラペチーノ飲んできました〜! STARBUCKS COFFEE 公式 https://www.starbucks.co.jp/cafe/bananana/?nid=tbn_01_sp フルーツ牛乳フラペチーノとのお別れはとても惜しいですが、またいつの日か再会できることを切実に願ってい…

【無印良品】Cafe&Meal MUJI 行ってきた

無印良品のカフェ Cafe&Meal MUJIへ行ってきました〜。 公式HP https://cafemeal.muji.com/jp/ 素材そのものの「美味しさ」にこだわった無印のカフェです。できるかぎりシンプルにこだわった料理を食べることができます。 形式は3品か4品おかずを選択できるセ…

【焼肉ライク】UberEATSで焼肉弁当を食べた!

UberEATSで焼肉弁当を配達してもらいました〜! もはや焼肉ブログになりつつあるほっちょこの1日です。一時、胃が弱くなっていたのが嘘みたいに焼肉を食べてます。焼肉に目覚めてから胃が元気になったみたいです。 ひたすらぐ〜たらしたい!もう動きたくない…

【びっくりドンキー】エッグバーグディッシュ

久しぶりびっくりドンキーへ行ってきました! びっくりドンキー公式 https://www.bikkuri-donkey.com おそらく10年ぶりのびっくりドンキーです。 生活圏内になかなかないのでびっくりドンキーに行きたくても行けないし、デリバリーもないしで本当にお久しぶ…

【大宮ごはん】焼肉 喰心

高級お肉を食べてきました。 新年度、色々変化がありましたので、お疲れさま会をかねてお肉会をしました! 焼肉 喰心 https://yakiniku-kushin.owst.jp 大宮駅から徒歩3分程、改札からだと10分、喰心に到着しました。以前から行ってみたいと思っていましたが…

【大宮カフェ】ORGANIC &CO

オーガニック野菜や果物専門の八百屋さん、ORGANIC&COでレモネードを飲んできました! ORGANIC&CO https://organic-co.jp 旧大宮図書館をリノベーションしたコモンプレス「Bibli」 店内にはカフェや観光拠点のイベントスペース等がたり、図書館だった建物…

【肉卸小島】焼肉めし弁当をたべる

焼肉めし弁当を食べました〜! この日、フラフラと肉を求めていると焼肉弁当を発見しました。身体が牛肉を求めていたので、しばらくお弁当をながめていました。まぁまぁする値段のものを購入する葛藤と身体の悲鳴を聞きつつ、結論は1600円の焼肉弁当を買うに…