ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【びっくりドンキー】エッグバーグディッシュ

久しぶりびっくりドンキーへ行ってきました!

 

びっくりドンキー公式

https://www.bikkuri-donkey.com

 

おそらく10年ぶりのびっくりドンキーです。

生活圏内になかなかないのでびっくりドンキーに行きたくても行けないし、デリバリーもないしで本当にお久しぶりなびくどんです。

レイクタウンにワークマンがやってきたということでその日の2大イベントとして行ってきました。

 

f:id:uuuy:20220407081825j:image

 

エッグバーグディッシュ 150g

ハンバーグと目玉焼きとサラダとご飯最強です!

基本外食か猛烈に白米が食べたいときにしか白米を食べないので、ご飯が出てきただけでテンションが上がります。このとろっとした半熟の卵とハンバーグとご飯は本当に美味しい。ファミレス大好きですが節制もしないと行けないので、ファミレス行けるだけで嬉しいです。

セットで相方がポテトを頼んでくれました。太めポストでさくほくっとした食感。塩強めのポテトは塩分補給に最適です!美味しかった!

 

おまけですが

ワークマンは業務用というよりは普段使いできる衣類やバック、靴がメインでした。レインコートの数には驚きますし、軽量化されているので使いやすいですね。ユニクロユーザーですがその位置に来るくらいワークマンは魅力的でした。