ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日用品購入】ドン・キホーテで食品購入!

ドン・キホーテでお求めやすい価格で食品を購入できるということで食品コーナーに立ち寄ってきました! 今回行ってきたのは大宮のドン・キホーテです。 韓国食品が増えてきたころから食品コーナーに立ち寄ることが増えました。コプクチップスが安定して売ら…

【大宮ごはん】雲丹クリームパスタをたべてきた!

大宮でウニクリームパスタを食べてきました!! CAFFE & DINING SHACHI〒330-0841 埼玉県さいたま市大宮区東町2-289-1 グリーンマンション1F3,000円(平均)048-646-5697地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"h…

【松島ごはん】竹雀庵とさかな市場で牡蠣を食べてきた!!

宮城県の松島へ行ってきました! 松島といえば牡蠣!!牡蠣を食べてきました! 牡蠣というか牡蠣フライが食べたい! 松島にはたくさんの牡蠣小屋があるのですがどこも行列。散策していると気軽にな食べられるところもあったので行ってきました。 さかな市場…

【新大久保スイーツ】HELLO! DONUTSへ行ってきた!

新大久保でドーナツを食べてきました! インスタで見かけてからかわいいビジュ、大好きなドーナツで食べに行きたいと思っていたハロードーナツへ行ってきました! 新大久保駅から徒歩10分ほど。メイン通りから横に移動するとお店が見えます。 平日昼に行きま…

【新大久保スイーツ】cafe guum でフィナンシェを食べてきた!

新大久保にフィナンシェ専門店がやってきたと聞いて、やってきました! 新大久保駅から歩いて15分ほど、都道302号線沿いにあるこちらの店舗やってきました。 平日昼に行きましたが、お客さんでほぼ席がうまっていたので写真は撮っていません。 入店すると、…