ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜ごはん】韓美膳へ行ってきた!

まだまだ韓美膳へ行ってきました〜! 今日は韓国からカンヘウォンちゃんが来日するということで気分を盛り上げて行くために韓国料理を食べてきました。 大宮ルミネにもある韓美膳。横浜ルミネ店の方へ行ってきました。いつも通り過ぎるのですが、量が多そう…

【鶴岡ごはん】ショウナイホテル スイデンテラスで朝ごはんを食べてきた!

ショウナイホテル スイデンテラスの朝ごはん編です。夏休みに山形へ行ってきた第2段の記事です! 寝ぼけ眼でMOON TERRASSEへ向かいます。ヒノキの匂いと温かい日差しがまぶしい中を歩いていきます。レストランに着くと、オープンテラスになっていました!!…

【鶴岡ごはん】ショウナイホテル スイデンテラスへ行ってきた!ごはん編

夏休み旅第2段!山形県へ行ってきました! 人生初の山形県です!! https://www.suiden-terrasse.yamagata-design.com ホテル自体が素敵だということで行ってきました。ホテルの名前を聞いたとき、スイデン?水田??と?マークでいっぱいでしたが行ってきて…

【新潟ごはん】にぎり米 でおにぎり食べてきた!!

ほっちょこ夏休みということで新潟でおにぎりを食べてきました! 現実逃避のため旅に出ました! 新潟に行くならお米を食べたい!お魚も食べたい! 新幹線朝ごはんを食べ過ぎてしまい、目的のごはんが食べられるなくなっり、お腹を減らすためにお散歩していた…

【大宮テイクアウト】CRISPY CHICKEN n’ TOMATO のチキンを食べた!

CRISPY CHICKEN n’ TOMATOの韓国チキンを食べました〜! コロナ禍でお世話になりっぱなしのチキン屋さんです。テイクアウト&デリバリー専門でUberEATSで私が初めて注文したお店です。3年前までさいたま市の一部地域は配達範囲で配達員さんも少なく、選べる…

Harry Potter Cafe まとめ!

ハリポタカフェ のメニューほぼ制覇を目指しまとめました!と言ってもアレルギーや苦手なものがあるため、全制覇できず悔しいですが、食べられるものは制覇して行こうと思います。 https://hpcafe.jp まずは、ハリポタカフェへ行くために前準備が必要です。2…

Harry Potter Cafe ランチ編

ハリポタカフェでランチしてきました〜! 予約争奪戦を乗り越えランチ時間の予約を手に入れました。全てを楽しむ気満々でハリポタカフェを満喫します!!フードファイターモードで挑みます!! ホグワーツチーズトースティ 1,760円 4寮のチーズトースティで…