ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

Harry Potter Cafe ランチ編

ハリポタカフェでランチしてきました〜!

 

予約争奪戦を乗り越えランチ時間の予約を手に入れました。全てを楽しむ気満々でハリポタカフェを満喫します!!フードファイターモードで挑みます!!

 

 

f:id:uuuy:20220905080628j:image

 

ホグワーツチーズトースティ 1,760円

4寮のチーズトースティです。グリフィンドールはビーフ&オニオンです。分厚い食パンととろ〜りなチーズが挟まったトーストの中には、ビーフとオニオンが入っていました。柔らかい煮込まれたようなビーフとオニオンとチーズが合っていてとても美味しかったです!

ピクルスやコーンスープもついてくるのでこちらのセットだけで満腹になります。

トーストの食べ方はナイフとフォークで切り分けるかスコーンと同じペーパーを渡されるのでハンバーガーのようにして食べることができます。チーズが濃厚でとても美味しいのでまた食べたくなります!

 

f:id:uuuy:20220905081313j:image

 

サーモンタルタル with ゴールデン・スニッチ 1,100円

サーモンとアボカドをタルタルであえたものの上に、コンソメジュレ状にしてスニッチに見立てた料理です。フランスパンと合わせていただけます。サーモンアボカド好きにはたまらなくて、美味しいです。

 

f:id:uuuy:20220905082041j:image

 

ウィンガーディアム・レヴィオーサ 1,320円

三角錐カップは羽をまとって魔法が掛けられたように浮いています。香草の効いたアップルソーダのお味です。ボトルも合わせてくるので飲み物はこちらで十分に足ります。リンゴが甘くて美味しいので思わぬ所で美味しくて驚きます。

三角錐なので飲みにくいのですが魔法界に来れたと思えばとても楽しく味わうことができます。

 

本当はスイーツを…!!と思っていましたがぼっちで行ったので胃袋が限界でした。残念です。9月にも行く予定があるので次回味わいたいと思います!

あとハリポタカフェ健忘録としてまとめます。少しずつ制覇できるように頑張りたいと思います!!