ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン自販機】若武者

JR大宮駅にコンコースにヌードルツアーズがやってきした〜。 今回は私が大好きな塩ラーメンです! 塩ラーメンとつけ麺が大好きなのですがコロナ禍ではなかなか外出する機会が減りました。ラーメンやつけ麺を食べに行くこともなくなり、そんな中で突然ヌード…

【ラーメン自販機】雷神餃子

JR大宮駅にラーメン自販機がありました〜!! ヌードルツアーズが提供するラーメンと餃子の自動販売機です! SUSURUさんの自販機を見て、ラーメンって自販機に並べることが出来るんだ!食べたい!!と思っていました。ついに埼玉県にラーメン自販機がやって…

【ラーメン自販機】らーめん バリ男

ヌードルツアーズでバリ男を食べました〜! JR大宮駅に突如現れたヌードルツアーズのラーメンの自動販売機。大宮駅のコンコースに人集りが出来ていました。 ラーメンと餃子を非対面非接触で購入できます。購入したい商品に付けられている番号をタッチし、購…

【神宮前ごはん】WORLD BREAKFAST AllDAY

ポーランドの朝ごはんを食べてきました〜! WORLD BREAKFAST ALLDAY 外苑前 📍東京都渋谷区神宮前3-1-23-1F 🕐営業時間:7:30〜20:00(L.O. 19:00) HP https://www.world-breakfast-allday.com Twitterの記事でポーランドの朝ごはんが食べることが出来るお店と…

【大宮グルメ】蕎麦処 ゆたか

おそばを食べてきました! 蕎麦処 ゆたか 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-25-1 営業時間[月・火・日]11:30~14:30 [金・土]11:30~14:3017:30~20:30日曜営業定休日水曜日、木曜日 東武アーバンパークライン 大宮公園駅から大宮公園、大宮氷川神社へ行く途中…

【大宮ごはん】焼肉ライク食べてきた!

初焼肉ライクに行ってきました! 焼肉ライク https://www.yakiniku-like.com 全国チェーン店、1人1台のロースターで食べられる焼肉ライク。都内中心に全国展開されているようです。これまでずっと行きたいと思っていましたが、やっと重い腰をあげて行ってき…

【大宮グルメ】鶏匠庵

親子丼を食べてきました〜! 鶏匠庵 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 LUMINE2 4階 11:00~22:00(LO 21:30) 疲れきった状態でユニクロで物を受け取るために立ち寄り、その帰りにお腹が減ったので寄り道をしました。平日夕方、いつもより人がおら…

スシロー てんこ盛り祭り!!

スシローに行ってきました! 寿司初めはスシローです! CMでスシローが流れてきたのですが、てんこ盛り祭りをしているということで行ってきました!!! お目当てはもちろんてんこ盛り祭りです! 海鮮爆盛りマウンテン まぐろ・サーモン・カニ・甘エビ・いく…

【東京駅グルメ】TO今日Bar

TO今日Barに行ってきました! TO今日Bar JR東京駅構内 GRANSTA TOKYO 1階 7:00 - 22:30(月~土)ラストオーダー 22:007:00 - 21:30(日・祝日)ラストオーダー 21:00 https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/tokyobar/ 食による地方創生に取り組む、山…

【Asahico】TOFFUPROTEIN肉そぼろ!

TOFFUPROTEINシリーズの肉そぼろです。 公式 http://www.asahico.co.jp/toffu-protein#comp-ktcpcrsd もはやガパオで既に絶大の信頼を寄せるAsahicoさん。またもやPRのようなブログを書きます!! 大豆ミートで作る肉そぼろです!! ふりかけのそぼろやひき…

【Asahico】TOFFUPROTEIN が美味しかった!

いつも行かないスーパーへ行くと大豆ミートがたくさん並んでいました。 (大豆ミート!!!いっぱい!!!) とテンション爆上がりし、陳列棚を眺めました。栄養管理のアプリを使って過ごしていた時期があったのですが、慢性的なタンパク質不足でした。肉も…

【ORION】コブクチップ 🐢

今日のお菓子はこちら! 韓国のお菓子、ゼニガメチップです。 コブク=ゼニガメということからゼニガメチップという意味で呼ばれています ORIONと言えば韓国内で有名な大手の会社。他のお菓子もとても美味しくて、たまに購入しています。 こちらのお菓子は4層…

2022年 マクドナルドの福袋当たった!

マクドナルドの福袋が当たったので受け取りに行ってきました〜! 2021年12月10日~12月22日まで抽選販売の予約をして、12月24日に当落発表でした。今年分はモバイルオーダーで支払いを選択すると当選確率が2倍になるということで、モバイルオーダーでの支払…

Hello 2022 !!

あけましておめでとうございます! 2022年ものんびり一日一日を生きていきたいとおもいます。 今年の目標は、 ・お金の勉強をする ・毎日楽しく生きる ・ブログを継続する その他、細々とやりたいことリストを作ったので、不定期ではありますが、記事として…