ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【Asahico】TOFFUPROTEIN肉そぼろ!

TOFFUPROTEINシリーズの肉そぼろです。

公式 http://www.asahico.co.jp/toffu-protein#comp-ktcpcrsd

 

f:id:uuuy:20220104203126j:image

 

もはやガパオで既に絶大の信頼を寄せるAsahicoさん。またもやPRのようなブログを書きます!!

 

大豆ミートで作る肉そぼろです!!

ふりかけのそぼろやひき肉から作るそぼろがとても好きなのですが、あの大豆ミートで美味しく食べられます。タンパク質19gです。お肉で作った時と比較すれば肉肉しさはありませんがしっかりお肉のそぼろのようなお味がします。

 

f:id:uuuy:20220104204226j:image

 

とんでもない言い方をすると、いい意味でガパオからアジア感を無くして日本風になったお味です。それはそうです。和風調味料が入っているのですから!!この書き方が失礼になっていないかとても心配なのですが、しっかり美味しいのでお弁当に向いていますね!こちらの量で2人前なのですが少ないように思います…だから太るんですね…。 

 

f:id:uuuy:20220104203823j:image

 

栄養素はこちら

 

f:id:uuuy:20220104204100j:image

 

脂質は必要経費だと思います!笑

お豆腐だけでお肉感が出せるの本当にすごいですね。今のところ不味いものはないので、ぜひ次のものを探しにスーパーへ行きたいと思います!