ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【パパブブレ】ファンタビコラボキャンディを買ってきた!

5月のお話です!! 体調崩していてなかなか書き終えることができずだったのですが、思い出を振り返りつつ書いていきます。 2022年3月14日から4月24日まで、映画ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密の公開に合わせてルミネエスト新宿とファンタビ…

【浅草ごはん】モンブラン

浅草で有名な洋食屋さん「モンブラン」へ行ってきました! https://www.monburan.co.jp/index.html 行列の出来る洋食屋さんです。ハンバーグが有名ということで行ってきました! 店舗前には人集りが出来ていました。 店舗前にぎっしり人がいます。名前を記帳…

【浅草スイーツ】芋ぴっぴ

浅草で焼き芋スイーツを食べてきました! インスタで話題になっていた芋ぴっぴへ行ってきました。コロナの感染者数が減少し、久々に遊びに行きたいなぁと思っていたところ浅草へ遊びに行くことになりました。浅草と言えば芋ぴっぴ!!あの焼き芋ブリュレを食…

【赤坂魔法ワールド】ハリポタカフェ テイクアウトしてきた!

2022年6月16日、ハリポタカフェ開店です!! 初日は仕事でおかしいくらい働いてました。 2日目仕事から解放されたのでやってきました。 残念ながら呪いの子に続いて、ハリポタカフェも予約が取れませんでした!!!仕方ない!!! 8月にランチとディナーの予…

【新大久保スイーツ】Wafflekhanのワッフルたべてきた!

Wafflekhanのワッフルを食べてきました! 韓国のアイドルたちが食べていたワッフル。新大久保に出店されたということで行ってきました! 5種類の穀物を使った生地にカロリーオフのクリームを載せたワッフルです。アイドルの子たちが食べている姿を見る度にこ…

【大宮ごはん】めしのタネへ行ってきた

めしのタネ行ってきました〜! 【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 牛 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ はんばーぐ 肉 洋食 簡単調理 デミグラスソース 肉 ボイル 特製 湯煎 人気 子供 手軽価格: 10000 円楽天で詳細を見…

【ドトール珈琲農園】オムライスを食べてきた!

オムライスを食べてきましたー! ドトール珈琲農園 大宮駅東口店〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-94 やすなビル2F048-643-2665地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/buad0b3d00…