ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【パパブブレ】ファンタビコラボキャンディを買ってきた!

5月のお話です!!

体調崩していてなかなか書き終えることができずだったのですが、思い出を振り返りつつ書いていきます。

 

2022年3月14日から4月24日まで、映画ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密の公開に合わせてルミネエスト新宿とファンタビがコラボレーションしました。

私の大好きなキャンディのお店、PAPABUBBLEもコラボに参加しまして。めちゃくちゃウキウキで新宿まで行ってきました!

 

バルセロナ発祥のキャンディショップで、渋谷に高級な飴屋さん出来たということで行ってました。学生のときのお話なので、渋谷に行くことがなくなってからは疎遠になってしまいましたが、ファンタビコラボということでお久しぶりに行ってきました。

 

f:id:uuuy:20220628083521j:image

 

新宿の店舗に行くと、ファンタビとコラボした内装があり、嬉しいです。

 

f:id:uuuy:20220628083605j:image

 

全て買いました!

大人買いです!!

 

4種類のお味が入ったホグワーツ4寮のセットと魔法生物のセット、レモンキャンディ、ロリポップです。

 

f:id:uuuy:20220630080304j:image

 

ホグワーツセットはチェリー、グレープ、パイナップル、キウイのお味。

 

f:id:uuuy:20220630080331j:image

 

魔法生物のセットはりんご、レモン、いちご、コーラ、マンゴーです。

 

f:id:uuuy:20220630080442j:image

 

ハニーデュークスの袋に入ってるこちらは、レモンキャンディとお味が分からなかったのですが甘いロリポップが入っています。

 

f:id:uuuy:20220630080529j:image

 

大人になってなめるとひたすらに甘くておせんべいが食べたくなります。レモンキャンディは爽やかな甘さです。

 

賞味期限は8月までということで1日ひと飴なめて、呪いの子まで気分を高めようと思います!!