ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【ドトール珈琲農園】オムライスを食べてきた!

オムライスを食べてきましたー!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

3coinsのディズニーコラボ商品を購入するため、整理券を貰いました。待ち時間は1時間半。ルミネでうろうろしていましたが、他に欲しいものは思いつかず、ランチをとる事にしました。

 

座り心地の良い椅子やソファがあり、まったりするためにはとても良い喫茶店です。利便性もあり、雰囲気も良いことがあり、大宮駅の人混みに疲れて、こちらに来ると閑静な雰囲気で落ち着きます。

本来なら珈琲が売りの店舗ですが飲めないため、お食事をメニューにします。パスタかグラタンか悩みに悩んでいつもオムライスに行き着きます。待つこと10分程でお食事が来ました。

 

f:id:uuuy:20220606081835j:image

 

サラダとポテトとオムライス。とても良い組み合わせです。ケチャップのチキンライスに薄めの卵生地、そしてケチャップが乗っています。古き良きオムライスという感じでとても好きです。

 

今回は注文しませんでしたが、シフォンケーキやプリンもとても美味しいです。

休日の昼は待つこともザラなので、早めのランチとして混み始める前の11時頃に到着するとゆったりとした雰囲気で過ごすことが出来ると思います。

とても良き休日をすごせました。