ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【大戸屋】大戸屋ランチ食べてきた

 

 

大戸屋でランチしてきました!

 

お久しぶりに大戸屋へ行ってきました。

大戸屋のかぼちゃコロッケとからあげが好きだったのですが、合わせて好きだったのが目玉焼きでした。度々メニューや価格の変更がありまして、目玉焼きはなくなり、黄身玉がそえられています。

 

 f:id:uuuy:20220530181206j:image

 

サクサクな衣に甘いカボチャが入ったかぼちゃコロッケ。

さっぱりめだけどサクッと美味しい唐揚げ。

みずみずしいキャベツの千切り、トマト、ブロッコリー

あまじょっぱい黄身玉。

どれも美味しい理想的なおかずです。

 

f:id:uuuy:20220530181229j:image

 

歯ごたえのある五穀米も美味しいです。

 

f:id:uuuy:20220530180951j:image

 

願わくば目玉焼きが復活してくれたらなぁと思うのですが、次の改変があるようなら黄身玉か目玉焼きを選べるような形式にしてくれるのが理想です。

お昼ご飯でした。

 

少しばかし調子を崩していたのでまた以前のように外出出来ずで残念なのですが、のんびりやってきたいと思います。