ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【ハンバーガー】ビレバンダイナーでハンバーガーを食べてきた!

豪華なハンバーガーを食べてきました〜!

 

VILLAGE BANGUARD DINER 公式

https://www.vv-diner.jp

 

人生最高のハンバーガーに出会えるというビレバンダイナーへ行ってきました。今回訪れたのは越谷レイクタウンです。レイクタウンへ行く時に毎回悩んでしまうのがお昼ご飯何を食べるか問題。胃袋はひとつしかないのに行きたいお店が多い越谷レイクタウン。でも結局ハンバーガーを食べたくなる時はこちらに来ちゃいます。大きいハンバーガーを豪快に食べたい!そんな欲望を叶えてくれるお店です。

 

ハンバーガーやパンケーキを食べられるお店ですが毎回悩んだ上で結局ハンバーガーを食べます。

 

今回食べたものはこちら!

 

f:id:uuuy:20220420081846j:image

 

エビアボカドバーガー 1,790円

ハンバーガーだけでなくエビもアボカドも食べたい強欲な思いを叶えてくれました!!

新メニューということですが私の大好きなものしか入っていません。最高です。

とんでもないやり方ですが、エビアボカドたまねぎトマトグリーンレタスを分けてしまえばサラダとハンバーガーになります。私はヘルシーさを休日のランチに求めていませんので、ガッツリまとめて行きました!!

 

f:id:uuuy:20220420082948j:image

 

レモンソースが爽やかで胃が持たれそうな見た目なのにさっぱりしています!ハンバーグ部分はぎっしりしているのでお肉を食べてる感を味わえます。本当に美味しい!

ぷりぷりなエビと濃厚なアボカド、ぎっしりのお肉最高な休日ランチでした。

 

この日は映画を見に来たので、映画半券サービスを使ってAsetメニューを無料でつけてもらえました!

 

Asetメニューは手割りポテトと飲み物を無料でいただけます。手割りポテトはじゃがいもを素揚げされた状態なのでじゃがいも感が強いので、味変にはケチャップやマスタードがおすすめです。もう少し塩味が欲しいのですがケチャップとよくあっていたのでこちらはポテト料理としても美味しいと思います。いつの段階で手割りしているのかとても気になります…。

 

f:id:uuuy:20220420083005j:image

 

少しお高めのハンバーガーなのでたまにきた時にしか食べられませんが、また越谷へ来ることがあったらやっぱりこちらに来るんだろうなぁと思います。美味しくて幸せな時間を過ごせました!

 

余談ですがファンタビ面白かったです!笑

 

f:id:uuuy:20220420083023j:image

 

r.gnavi.co.jp