ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

スシロー てんこ盛り祭り!!

 

スシローに行ってきました!

 

f:id:uuuy:20220108221821j:image

 

寿司初めはスシローです!

CMでスシローが流れてきたのですが、てんこ盛り祭りをしているということで行ってきました!!!

 

お目当てはもちろんてんこ盛り祭りです!

 

f:id:uuuy:20220109210218j:image

海鮮爆盛りマウンテン

まぐろ・サーモン・カニ・甘エビ・いくら!!

3つのシャリの上にこれでもかってくらい乗っかっています。もはや海鮮丼感覚で食べました。

こちらを食べ終わると

 

f:id:uuuy:20220112185035j:image

スシローさん!!!!最高すぎます!!!

これだけ食べられただけでも「超大吉」ですね!!

しあわせな気持ちになりました!!

 

次に

f:id:uuuy:20220112184948j:image

 

無類のサラダ寿司好きなのでこのてんこ盛り、めちゃくちゃ嬉しいです!ツナサラダ・コーンサラダ・シーサラダの上にいくらです。めちゃくちゃ美味しかった!

そしてそして、Calbeeポテトチップス しあわせバター味とコラボ。

 

f:id:uuuy:20220112185411j:image

 

しあわせバタ~なカタラーナ

めちゃくちゃバター感が強いカタラーナです 笑

溶けるとバター感がさらに強くなりました。


f:id:uuuy:20220112185414j:image

ポテトチップスとバニラアイス

 

厚めのポテトチップスでほくほくさくっと食べられます。バニラアイスと一緒に食べると最強の甘いのしょっぱいのが食べられます!!

とても美味しかったです!!

 

個人的に今回食べた中で圧倒的1位は……

 

f:id:uuuy:20220112185904j:image

 

炙りののどぐろです。

のどぐろ大好き人間ですが、スシローののどぐろめちゃくちゃ美味しかったです。脂身たっぷりなのでたくさん食べられないのですが、食べ応えがあります。

 

他にも食べましたが圧倒的安定感があるスシローがたまに攻める姿はなかなか面白いです。これからもスシローで食べに行きたいし、また来年も寿司初めはスシローにしたくなるくらいのラインナップでした。

 

#スシロー

#てんこ盛り祭り

#お寿司