ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【肉卸小島】焼肉めし弁当をたべる

焼肉めし弁当を食べました〜!

 

 

 

この日、フラフラと肉を求めていると焼肉弁当を発見しました。身体が牛肉を求めていたので、しばらくお弁当をながめていました。まぁまぁする値段のものを購入する葛藤と身体の悲鳴を聞きつつ、結論は1600円の焼肉弁当を買うに至りました。

(高いなぁ…あー!!高いなぁ…泣)と思いながらお弁当に触れて真後ろのレジの店員さんにお渡ししました。

購入してから、いつもならあの場所にはとんかつ弁当が置いてあったのに、全部焼きのものに変わっており、公式のホームページやインスタにこのお弁当の情報が載っていなかったので、詳細分からずです。期間限定なのかどうかとても気になります。

 

お家に帰って実食!!

 

f:id:uuuy:20220318083132j:image

 

肉卸小島 和牛網焼き 焼肉めし です!!

焼肉弁当はセブンイレブンのものが好きだったんですが、お肉の質やタレが変わり、量も減り、買わなくなりました。久しぶりの焼肉弁当です。

 

f:id:uuuy:20220318083746j:image

 

中身はこちら。

シンプルに肉肉肉!!

これぞ求めていた量!

 

f:id:uuuy:20220318083801j:image

 

1口食べると、めちゃくちゃ美味しい〜!!

高かったけどこの味なら納得。ほのかに甘めのお肉が美味しい。焼肉弁当の理想はこれだと思いました。ご飯にも肉汁がつくのですが、それも美味しい。ちょっと味がつくのがまた美味しいんですよね。あっという間に完食です。

この味なら給料日の定番にしたい。1600円は高いけど絶対に美味しいと分かっているならたまのぜいたくでお支払いさせて欲しいと思えるお弁当でした。

出来ればもっとこのお弁当のことを知りたかったのですが、インターネット上では見つからなかったので、またふらふらすることがあったら購入時に聞きたいと思います。