ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【ハリー・ポッター】タリーズコーヒーとコラボの 通常販売編

タリーズコーヒーとのコラボ、通常販売日がやってきました!!朝から眠いです!!早起きして行ってきました。

 

最寄りの店舗は早朝から回転しているお店のため、朝早くから並びました。店舗に到着すると、一見並んでいない!?と思うくらい店舗外に人はいなかったのですが、違いました。店舗内に行列が出来ていました 笑 さすが熱狂的なポッタリアンは違いますね!店内はハリー・ポッターのBGMが流れており、至る所にハリポタのポスターが貼っていました。終始そわそわで楽しみに行列に並びました。

 

並ぶこと1時間。購入できました!

と言っても、すでに丸の内に欲しいものは購入しているので、本日から販売のペーパーバックとフードを購入しました。丸の内では8時間遅れの参戦だったので、ほぼ何も無い状態でした。

 

f:id:uuuy:20211126083651j:image

 

f:id:uuuy:20211126083657j:image

なんていうことですか!パッケージめちゃくちゃ拘られてて捨てられない😭😭とても可愛いパッケージ!!

f:id:uuuy:20211126184000j:image

f:id:uuuy:20211126184123j:image

実食!

グリフィンドールリング🦁

原材料フェチなので写真ものせます。

ラズベリー果汁とマンゴー果汁が乗っているチョコリング。めちゃくちゃ甘くて大きくてぎっしりしています。

 

f:id:uuuy:20211126183956j:image

f:id:uuuy:20211126184115j:image

 

スターダストミンスパイ

ミンスパイってこんなに甘いものだということを初めて知りました。小刻みされたリンゴが入っているアップルパイのような感じでした。アップルパイ大好きなので嬉しいですし、美味しいです!

 

どちらもめちゃくちゃ甘いので、甘党には最高なフードでした。

朝の時点はパンケーキはまだ販売されていませんでした🥲夜リベンジ!!

 

f:id:uuuy:20211126215652j:image

 

スフレパンケーキ!

初めてタリーズのパンケーキ食べたけどシュワっと溶けてもちっとふわふわで美味しい!!

こんなに美味しいならこれからも定期的に食べに行きたいお味でした!

今回行った店舗は、カード・スリーブを除くグッズおひとりさま3点までの購入と制限がかかっていました。グッズは陳列されず、注文するシステムでした。

カードを大量購入されているお客様がいて、その場の空気がピリつきました 笑 明らかに物販ではなく、転売ですね。カードは倍の価格で転売されていますので、タリーズさんそこも対策して欲しかったなと思いました。なかなか難しい問題ですね。

ベアは開店30分で完売しました。

そのほかの商品はわからないの状態でした。

今回、丸の内のとき経験を活かし、購入しやすいように対策し、配慮されていたのでタリーズさんには感謝です。

 

レシートを渡されますが、ここにもハリポタの名言が記載されています。

 

f:id:uuuy:20211126083533j:image

 

至る所にタリーズさんが楽しませてくれるので、本当に今回コラボしてくれてありがたいです。本当にありがとうございました!!

朝から幸せな気持ちになりました✨