ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【スタバ】フルーツ GYU-NEW フラペチーノ

2022年3月16日。スタバでミックスジュースが来ました!!!

 

STARBUCKS COFFEE 公式

https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785494107/

 

商品紹介ページ

https://www.starbucks.co.jp/cafe/gyunew/?nid=wh_02_sp

 

今回の期間限定の飲み物はフルーツ牛乳とコーヒー牛乳をスタバ流にアレンジしたものです!!

 

発売前から商品紹介ページを見て、「これ、実質ミックスジュースでは!?」と思ったフラペチーノ。ここ最近は実質ミックスジュースフラペチーノを楽しみに生きてきましたので、わくわくしながら生きました!!

 

店内にはフルーツ GYU-NYUフラペチーノを頼んだお客さんでいっぱいでした。テイクアウトして購入しまして、開封

 

f:id:uuuy:20220317081657j:image

 

さくらんぼ沈んだ!!!!笑

オシャレなフルーツ牛乳をスタバで飲めるなんて!!

たっぷりなクリームの上にフルーツポンチソースとそこにいたはずのさくらんぼ。クリームの下は、マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんごの7種類の果物がジュースになり、ミルクと合わせっています。このラインナップだけでミックスジュースだと想像つきます。

飲んでみるとクリームとさっぱりした甘さのソースとクリームが美味しい。フラペチーノの部分は甘いミックスジュースでした。本当にミックスジュース。私がずっと求めていた大阪のミックスジュースです。関東圏で販売されているミックスジュースは酸味があり、味が薄くて、手に入れようとするとサンマルクだけでした。スタバ流となるとクリームたっぷりで可愛さを出したさくらんぼがちょこっと乗っているので、650円は輸入代と思ったら高くはありません。自宅でやろうとすると果物集めが大変だったりするので、スタバで期間限定でもやってくれて嬉しいです。

期間内なんどもフラペチーノを飲みに行こうと思いました!ぜひ定番メニューなって欲しいです!!

 

後日!

おかわりしました!

 

f:id:uuuy:20220320210647j:image