ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【幸せのパンケーキ】チョコレートパンケーキ

 

 

お家でパンケーキを食べました〜!

 

幸せのパンケーキ 公式HP

https://magia.tokyo

 

幸せのパンケーキ テイクアウトページ

https://magia.tokyo/togo

 

今回UberEATSでパンケーキを頼みました。

外出したくないけどパンケーキが食べたい!!その思いからUberEATSで頼むことにしました。店舗で食べた方が圧倒的に安くて暖かい状態で食べられるのですが、この日は圧倒的に面倒くささが勝ちました。ウーバーだと手元でポチポチして、ぼーっとしてたらお家に届きます。ズボラには嬉しいサービスです。寝起きでポチポチして、顔を洗って、歯磨きして、髪を梳かして、ぼけーっとしていました。

インターホンがなって、受取ります。

 

f:id:uuuy:20220314081402j:image

 

ふわふわのパンケーキ!!!

 

f:id:uuuy:20220314081630j:image

 

今回はセットタイプのチョコレートパンケーキにしました。他のオススメには好きなものを3種類選べるセットもありましたがそれすらめんどい。チョコレートパンケーキで予め3種類選択しているものなので、一択でした。パンケーキ3枚+チョコレートソース・グラノーラ・クリームです。

 

なぜか分からないのですが、つけ麺スタイルで食べました。味付け好き放題食べられたので、美味しかったです!!

最高にずぼらな一日で幸せでした。

 

幸せのパンケーキ 大宮店
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェB1
1,200円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp