ほっちょこの1日

忘れっぽい人の健忘録。

【新大久保ランチ】PALLET 46 set

韓国料理たっぷり食べてきた!!

 

f:id:uuuy:20211111213130j:image

🍽PALLET 46 新大久保店

📍東京都新宿区大久保2-18-10 新宿スカイプラザ104号

新大久保駅から徒歩8分

 

恵比寿にも店舗を持つPALLET46 新大久保店でランチセットを食べてきました。

平日の13時頃に行きましたが、既に満席で待っている人たちが数人いました。少し待つ入れました。予約出来るので予約するといいようです。

 

感染症対策がしっかりしていて、客席の間が適度に空いているので安心してお食事できました。

 

もー!!!ユッケが食べたくて、食べたくて😭

生肉を取り扱えるお店が少なくなってきたので、ユッケを食べたい!韓国料理も食べたい!の希望を叶えてくれるお店へ行きました。生肉が許可されているお店でロングユッケ寿司が有名ですが、ランチセットがインスタで話題になっていました。

 

PALLET 46 のランチセットの内容はキムチ 3色ナムル プルコギ チーズトッポギ フライド&ヤンニョムチキン サンチュ サムギョプサル チヂミ そして、ユッケ!!!

 

お野菜は、サラダorサンチュ

ライスは、和牛ユッケや炙り和牛ユッケに変更可能で、サンチュと炙り和牛ユッケ(結局炙ったの😂😂)選択しました。

 

食べて思ったことは、全部が美味しい!!!!

これだけ品数が多いと「んー??」ってなる物があったりしますが、全部が全部美味しくて感動しました。

チーズトッポギは出来たてで提供なのでチーズがとろけていて、トッポギはもちもちして美味しい。

チキンはフライドチキンで、下のヤンニョムソースに絡めればヤンニョムチキンになる。

お肉がチキン、サムギョプサル、プルコギ3種類のお肉が食べられて、こんなにいっぺんに3種類のお肉を定食で食べられることはそうそうにないから嬉しい♡

チヂミやナムル、キムチも安定して美味しい!

ユッケはご飯の上にonしている状態だけど、ユッケ自体が甘くて美味しいし、黄身と絡めるとマイルドになってこっちも美味しい!!

全部美味しい!美味しい!って思いながら食べました。笑

 

店内はソファがカウンターのような配置で、ソファに座ることが出来ましたが、座り心地がいいです。

 

こんなにたっぷり韓国料理を味わえるなんて幸せすぎる。1時間かけて食べました😂😂

あー美味しかった!!